遠方から来てくれる生徒のみなさん

遠方から来てくれる生徒のみなさん_c0072971_2036436.jpg

この日も千葉から通ってきてくれている生徒さんとのレッスンでした。
2人は以前、私が千葉の職業訓練校のフラワーの講座で受け持った生徒で、やっぱりもう一度、花を習いたいと私のレッスンに通うことになりました。

アネラのスクールは遠方からの問い合わせも多く、長野や名古屋、三重などからも来ていただいています。
先日も京都からレッスンを受けに来ていただきました。
遠方からわざわざ私のレッスンを受けに来ていただけるのは本当にうれしくて、また皆さんとても熱心で!
毎回お会いするたびに私の方がみなさんからパワーをもらっています。

本当にありがとうございます。
私も精一杯がんばります。

遠方からレッスンをご希望の方はまずスケジュールをご相談ください。
私のスケジュールと合わせて日程の調整をしますのでお気軽にお電話頂ければと思います。


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。
by domicyama | 2012-06-16 21:12 | レッスン

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと