マミ先生の本「ウエディング・昼と夜のスタイル」

c0072971_21493697.jpg


こんにちは、アシスタントのクロです。
ホントに暑い日が続きますね。anelaのお花は、主にトンガリ帽子の形をしたテントのキーパーにいます。
ほとんど外部のような状況なのでエアコンもありません。
でもスタッフみんな明るくとてもがんばっています。
c0072971_21493944.jpg


さて、今日何気なくアマゾンのランキングを見ていたら突然マミ先生の本「ウエディング・昼と夜のスタイル」がランクインしているのが目に入りました。「ウェディング・ブライダルガイド」の25位です。新しい本ではありません。2005年の出版です。
えっ、もう7年も前に出版された本なんですね!そういえば若いと思っていた先生の写真が今よりもさらに若い......
c0072971_21494373.jpg


c0072971_21494192.jpg


でもこの本の作品は今でも斬新なものばかりです。すごいですねー。やはりいい本は残るんですね。
もっと驚いたのはアメリカからこの本の中古が出品されていて値段はなんと5,867円でした!!

購入希望の方がいらっしゃればアネラのオンラインショップからお求め頂けます。
1300円+送料(150円)だけです。

c0072971_0392964.jpg


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。
by domicyama | 2012-07-15 22:10 | クロだより | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと