今日の撮影ブーケ

今日は朝と夜と撮影が2個ありました。
朝の撮影はグリーン使いのレッスン物でした。
夜は表紙の撮影でした。
c0072971_2322921.jpg


手前にたくさんのバラを置いて全体にうっすらとぼかしたイメージをつくったりしました。
今日は3点のブーケを作りました。
ひとつは白いキングプロテアをつかったドデカブーケ。
普通は使わない花材をふんだんに使ったブーケです。少し心配でしたがその違和感がなんだか真中瞳さんがもつとおしゃれな感じでとても素敵でした。

2個めのブーケは写真のブーケです。
バラのラウンドに長めのつるをだらんとたらしました。
3個めのブーケはパープルのテッセンをキャスケード風にたらしてナチュラルに束ねただけのブーケでした。

1個目のキングプロテアのブーケ。実際にこのブーケを持つとしたらとても個性的でおもしろいけどとても重たいのでブーケをずっと持って移動することが本当に大変だなと思います。
このブーケはどうやって作ったらもっと軽いブーケのなるんでしょうか.......



人気ブログランキング応援おねがいします。応援する
by domicyama | 2005-05-23 23:13 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと