ウエディングのヘッドドレス

c0072971_22575329.jpg


昨日アトリエにミスウエディングの特別編集「花嫁ヘア300」を片手にお客様がお越しくださいました。
いろいろ探したのですがなかなか無くて...でもやっぱりこれがかわいくて!!とわざわざ来てくださったのです。

先日発売のこのヘア特集号!人気ですね。
何件かお問い合わせがあります。

今回はカチューシャタイプの新作とハットタイプの個性的な1点をご紹介頂いております。
どちらもプリザーブドフラワーで1点1点私が手作りでつくっているこだわりの商品です。
c0072971_22574972.jpg

ドレスを見せて頂くととても素敵で黒のレースが効いたクラシカルなでもスタイリッシュな印象のドレスでした。
新婦のこだわりが感じられ、わたしもついヘッドドレスだけではなくブーケのコーディネートなどもたくさんアドバイスさせて頂きました。
絶対に素敵なコーディネートになるに違いないとテンションが上がりっ放しです....

今回はカチューシャタイプのヘッドドレスをご注文頂き、私の方でドレスにあった色味や素材を再度ご提案させていただく流れになりました。
ありがとうございます。

うちは駅から遠くなかなか不便なのですがこうしてわざわざ足を運んでくださるお客様が多くて、いつも本当に感謝しております。

お花の小物次第でドレスの雰囲気ががらっと変わりますよね。
大切なアイテムだからこそ他には無いその方だけの1点をお作りして喜んで頂ける様にがんばります。


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-12-09 11:38 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと