ゆうちゃんのMVできました

寒いですね。
早朝からのウエディングの制作で足先の感覚がありません... 。

お知らせです。
イチヤナギユウちゃんのMuisicVideoができあがりましたのでご紹介します。
カメラマンはあつこさんです。
私は今回ゆうちゃんがお母さんに渡す花束を作らせて頂きました。
アネラのショップも私もちらっと出てきますよ。

〜MAMA〜素敵な曲です。
ゆうちゃんのあたたかい力強い歌声にぐっときます。
ぜひ聴いてみてくださいね。



このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp

VIMEOの動画はシステム上一番最後にしか貼付けできません。
ごめんなさい。

anelaは3分46秒から登場します。

by domicyama | 2013-01-18 10:24 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと