東京堂のデモンストレーション無事終了しました

昨日、東京堂にて行われましたキャンバスアートフラワーのデモンストレーションが無事修了しました。
作品はアートフラワーとプリザーブドフラワーなどの3作品をつくりました。
皆さん熱心に聞いて頂き、いろいろな質問や疑問なども出てより深く作り方のポイントなどをお話しさせて頂く事ができました。
なのでご参加くださった方々には、よりたくさんキャンバスアートフラワーの楽しさが伝わったのではないかなと思います。
今回のデモンストレーションは売り場にある花を自由に使って、自分の提案したい作品を作らせて頂くという形でしたので、私自身とても楽しく作品作りができました。
東京堂のスタッフの皆さんにもとても感謝してます。

本当にたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
次回は2月28日です。ウエディングの作品を作ります。
ご興味のある方はこの機会に是非ご参加ください。
c0072971_10355377.jpg



このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-01-31 10:45 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと