お客様からのメール

先日、原宿の会場「ルアール東郷」で会場装花を担当したお客様からメールを頂きました。
とても喜んで頂けて私自身とても嬉しかったのでアップさせて頂きます。
c0072971_1054582.png

当日の会場装花です。
会場装花にはとてもこだわりのあるお客様で、打ち合わせの時からしっかりとしたイメージがありました。
切り抜きの写真をまとめてリストにしてお持ち頂いていたりと....
お客様のご希望のスタイルとしては、花を摘んできて束ねて飾ったほんとうにナチュラルな、カジュアルな感じでした。花器も空き瓶をいくつか使って....
普段、ウエディングの装花はある程度高級感のある形やゴージャスな雰囲気にする方が多いですから、こういうデザインはとても新鮮でした。
バンケットの大きな円卓に飾って、このイメージで、でもチープな雰囲気にならない様にいろいろと工夫して制作しました。1つのテーブルにいくつか飾ったり、大きなものを1つかざったりそれぞれのテーブルに動きをつけて会場全体がとても楽しく、リズミカルな雰囲気にしました。
とてもかわいかったと思います。
c0072971_1085111.png

和装のヘッドドレスもご新婦らしいナチュラルなお花で。
お2人共とてもお幸せそうな画像をお送り頂けて私もとても幸せな気持ちです。
本当にありがとうございました。
いつまでもお幸せに....


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-02-14 10:20 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと