花時間「プリザ」が発売されました

c0072971_9284968.jpg

こんにちは、アシスタントのクロです。
花時間「プリザ Vol.7」が発売されました。
今回マミ山本は p3、p7、p80ー87とかなりたくさんの作品を
提供しています。

AMOROSAのオールドローズを使ったプリザーブドフラワー「カブキ」を
使ったアレンジは、その花の形や色合いをマミ先生らしい色あわせで
作っています。花びらがぎっしりと詰まって豪華さもすごいです。

また今回は付録にもなっているタッセルの特集をマミ山本が1人で
作っています。6ページに及ぶ特集で、通常のアレンジはもちろん
アクセサリーや文房具にまでタッセルを取り入れたデザインを
18種類も紹介しています。こんなにたくさんの種類を1人で、それも
こんなにかわいくつくれるのはマミ先生くらいではないか、というのは
言い過ぎでしょうか?
c0072971_9273296.jpg

実はこの特集、「花時間プ*リ*ザ 花プリ大賞2014」の募集テーマ
にもなっています。
ー Fleurタッセルで楽しむ「花」 ー
マミ先生のこのページが参考作品にもなっているということです。
締め切りは2014年1月12日(日)です。

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-02-26 09:37 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと