日本橋三越の催事無事終了しました

2月27日から行われていました日本橋三越の催事も3月5日に無事終了しました。
今回もたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
わざわざお越しいただきましたのにお会いできなかった方は本当に申し訳ございませんでした。
日本橋三越の催事無事終了しました_c0072971_553560.png

今回は新作ばかりだったのでお客様の反響などを伺ったり...私にとっても緊張の一週間となりました。

購入いただいたお客様は三越のお知らせに掲載されていた商品を気に入ってそれをめがけてご来店いただいた方。
以前、私の商品をご購入いただいた方が今回の催事を聞きつけてわざわざ来て頂いた方、など。

それからいつも私の作品をご自身のクリニックにたくさん飾って頂いている院長先生もご来店くださり、たくさんご購入いただきました。

私も店頭で自分の作品を販売しておりましたが、私の作品を好きでいてくださっている方の手元に作品が渡るのがなによりも嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


毎回、催事を開催させて頂くごとに私の作品をコレクションしてくださるお客様と出会えます。
幸せな事だと思います。
いつもお声を掛けてくださる百貨店さん、担当のバイヤーの方々に心から感謝しております。


人気ブログランキングへ


キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-03-07 06:31 | イベント

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと