東京堂にてキャンバスアートフラワーデモンストレーション

本日!3月27日 13時から15時まで東京堂アーティス館1階店頭でキャンバスアートフラワーのデモンストレーションを行います。

本日のデモンストレーションはリボンやお花以外の物も使ってウエディングのウエルカムボードやギフトにかわいい作品を制作します。
普段はなかなかレッスンではお見せできないコーディネートなどもしっかりお見せできます。
また気軽にご質問などにもお答えできると思いますので普段疑問に思っている事などにお答えできると思います。

お時間ありましたら是非お立ち寄りください!!

c0072971_7193440.png

こちらはいつもお世話になている仙台のクリニックへお送りした作品です。
オールドローズのプリアーブドフラワーやレースのリボンを使ってバラを作り作品に組み込んでいます。
絵はクリニックの先生と愛犬ヴィトンちゃんとのお散歩風景にしました。



人気ブログランキングへ


キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-03-27 07:26 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと