ウエディング誌発売中!ブーケのコーディネートしました

私がブーケを担当させて頂いているウエディング誌の表紙と中のグラビアのページです。
全国14エリアで発売されているプラスビーネットワークのウエディング情報誌です。
c0072971_11143126.png

今回の表紙は武井咲さんでした。

表紙はクラッチブーケ。
ベージュピンクのライラックとスイトピーに少し白のダリアを加えて大人っぽさを出しました。
ブルーのドレスにピンクのブーケは定番ですがドレスの素材感や雰囲気に合わせてどの花材をセレクトするかがポイントになりますよね。

もう1つがラウンドブーケ。
ピーチからサーモンピンクそしてオレンジのグラデーション。壁紙にもマッチしてよかったです。
クラシカルな雰囲気のドレスですのではじめはバラでシックにまとめようかと考えましたが武井咲さんのイメージもあり...ころんと丸くて柔らかい印象のラナンキュラスでまとめました。

この日はちょうどご自身がデザインしているドレスの新作発表会の記者会見が行われていました。
撮影はその合間の限られた時間に行われ、かなりバタバタの中進められましたが、とても素敵なページになりました。
本屋さんで見かけたら是非ご覧下さいね。



人気ブログランキングへ


キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-04-07 16:06 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと