モンスの葉

今日のウエディング装花です。
c0072971_20581649.jpg

モンスの葉っぱが大好きな新婦でした。
なのでモンスの葉っぱいっぱいの会場にしました。
c0072971_2059990.jpg

挙式はプールサイドでとても気持ちよさそう。
c0072971_20593570.jpg


モンスの葉の語源はなんと「怪物」「モンスター!!」から来ているのだそうです。
でも花言葉は「深い関係」なんだかおめでたい感じがしていいですね。

c0072971_21185780.jpg

うちの子たち。
現場から帰るとお店の2階から顔をだしていました。

人気ブログランキング応援おねがいします。応援する
Commented by みさる at 2005-06-13 21:38 x
はじめまして。お邪魔します。さすがプロですね。モンステラとアンスの入れ方が素敵です。。お花のこと参考にさせてください。また寄らせていただきます。お仕事頑張ってください。  みさる
by domicyama | 2005-06-07 21:06 | マミ日記 | Comments(1)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと