DRESS 6月号 夏木マリさんのブーケを制作しました

現在発売中の「DRESS」6月号の連載 ”明日咲くための言葉の花束”を担当させて頂いておりますが、
今月は第2回目 夏木マリさんのブーケを制作させて頂きました。
c0072971_122093.png

c0072971_11363386.png

夏木さんと言えば赤いバラですね。
”マリ ルージュ”というご自身でプロデュースしているバラがあるくらいですから。

...でも今回私が使用したのは私の大好きなバラレッドエレガンス。
編集部からのオーダーは”夏木さんのイメージの花束”というだけ。
赤いバラだけではなく他にダリアの黒蝶とカラーのシュワルツウエルダーなどかなりとんがった花材も合わせてエレガントな中にもシャープさを入れて自由な感じでざっくりと束ねました。
c0072971_11432946.jpg

c0072971_11443243.jpg


わたしにとっては、以前から憧れの女性でしたのでお会いするのがとても楽しみでした。
当日、スタジオで実際にお会いした夏木さんはやっぱり素敵でした。
夏木さんからたくさんのパワーをもらった撮影でした。
担当させて頂き幸せでした。


人気ブログランキングへ


キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-05-16 12:21 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと