レッスンのこと

今日もレッスン修了しました。
c0072971_219594.png

ひとり残ってキャスケードブーケ完成しました。
頑張りましたね!!

うちのスクール生の皆さんはどちらかというとプロを目指して通ってきてくれている方が多く、1回1回のレッスンはとても真剣です。

中でもウエディングのコースはずっと人気のコースです。
必要なアイテムをひととおり学べて、実際に使用する花を使ってのレッスンですので皆さん本当に上達が早いんです。
毎回びっくりしますよ。

またアトリエが駅から遠いのにも関わらず...一生懸命通ってきてくれる事に感謝しています。
だからもっともっと私が持っている知識や経験の中で役立つ事など、できる限りの事はしっかり伝えていきたいと思っています。

一緒に頑張りましょうね。



人気ブログランキングへ


キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-06-26 22:09 | レッスン | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと