DRESS 9月号 前田美波里さんのブーケを制作しました

連載中の「明日咲くための言葉の花束」第5回めは前田美波里さんでした。
c0072971_11554217.png

c0072971_11555841.png

このときの花束は前田さんの大好きな花が、紫のトルコギキョウということでこの花をメインにしてあとは前田さんのイメージに合わせて花材をセレクトしました。
本当は一重咲きのシンプルなタイプがお好みだったのですが、都内では特に最近出回っているトルコギキョウは八重のタイプが主流なので、なかなか見つからなかったのです。
なのでその中でも特にシンプルなものを選びました。

インタビューの内容については毎回私としてはガツンと頭を殴られるようなそんな発見や反省また感動がありますが、今回も素敵な内容でした。
聞いていて、こんな年の重ね方ができたら素敵だな..と思いましたし、いくつになっても新しいチャレンジをし続けているからこそ奇麗でいられる!!ってほんとに素晴らしいなと感動しました。



人気ブログランキングへ


キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-07-31 12:12 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと