ゼクシィで乃木坂46の生駒里奈さんと西野七瀬さんのコーディネート

ゼクシィ10月号の綴じ込み付録でウエディングブーケと会場装花のコーディネートをしています。
今回は色別での提案で私は赤のコーディネートと、ピンクのブーケを制作しました。

赤のコーディネートは、難しいです。
シックにするのかポップにするのか...ベタな色だけに、赤の世界の新しい提案をするにはどの花材を使ってイメージを作るかとても悩みました。
モデルの西野七瀬さんのイメージでかわいらしい妖精っぽさみたいなのをコーディネートしました。
c0072971_1224375.png


もう1つ生駒里奈さんのピンクのブーケ。
c0072971_1231953.png

定番のピンクのラウンドブーケですがラベンダーとベビーピンク、サーモンピンクと微妙なピンクを合わせてスモーキーだけど可愛い感じ...うまく伝えられませんが。
ご本人はいつも青とかばかりだそうで、ピンク色は少し恥ずかしそうでしたがとってもお似合いです。

他にもグリーンや白、パープルのコーディネートも紹介されています。
会場装花を考える時のとてもいい参考になると思います。
今回はそれぞれの色に乃木坂46のメンバーがモデルとして登場しています。

カメラは新津保建秀さん、ヘアメイクは冨沢ノボルさんなどとっても素晴らしい方々が集まりました。
是非見てみてください。


人気ブログランキングへ


キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-09-05 12:18 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと