DRESS 11月号 島田順子さんのブーケを制作しました

私がお花の担当をしている雑誌DRESS 『明日咲くための言葉の花束』
今月は島田順子さんでした。
c0072971_23355563.png

c0072971_0241110.png

ブルー系のお花が好きでアザミが好きとの事でした。
季節柄アザミは無かったので瑠璃玉アザミを使いました。
ご本人の希望は積んできた花のイメージであまりゴージャスな花は好きじゃない、と。
お会いしてみて、やっぱりお花の好みと同じく、
うまくは言えませんが何事にも自然体のかっこよさみたいなものを感じました。
素敵な方でした。

私の担当はこの号で終わりですが、この連載で数々のそれはそれはビックネームの女優さん達のブーケを作らせて頂くたびに、その方の生き様や考え方を通じてその都度、自分自身に問いかけ、これからの自分を真剣に考えさせられました。
自分にとって貴重な時間でした。
本当にこの仕事を頂けた事に感謝しております。


人気ブログランキングへ
by domicyama | 2013-10-10 00:39 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと