三越のデモンストレーションが終わりました。

三越のデモンストレーションが終わりました。_c0072971_15581997.jpg

名古屋三越栄店での、マミ山本のデモンストレーションが終わりました。
小さなスペースで間近で制作風景が見える、それも無料のデモということもあり、たくさんの人がきてくれるのではないかと思っていましたが意外にもアットホームな感じで進んでいきました。

三越のデモンストレーションが終わりました。_c0072971_15582331.jpg


3回のデモのうち2回も熱心に見に来て頂いた方もいらっしゃいました。
今回取材に来て頂いた中日新聞の方々にも好評だったり、三越の社員の方々は実際にマミ山本の作品をお買い求め頂いたりしてとても嬉しかったです。

次回は12月18日(水)にもデモを行います。
お花を勉強されている方もきっと目からウロコのデモンストレーションです。
来なきゃ損ですよ!
マミ先生の作品の魅力をもっとしっかりと伝えられるよう、スタッフ一同もがんばりたいと思います。


人気ブログランキングへ


キャンバスアートフラワー®のwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2013-11-25 16:28 | イベント

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと