府中伊勢丹にてキャンバスアートフラワーの展示販売中

2月26日から3月4日の1週間伊勢丹府中店6階リビングフロアにてキャンバスアートフラワーとプリザーブドフラワーのアレンジを展示販売させて頂いております。

定番商品を中心に展示してます。
昨日の初日は平日にも関わらず思っていたよりもたくさんの方がアネラのコーナーに足を運んで下さり、商品をご覧頂きました。
主にギフトとして購入して頂くお客様が多かったです。

普段あまり見た事の無いキャンバスアートフラワーはインパクトもあるし、飾る場所を選ばないので贈られる方もきっと喜んでくれると思います!
...などという嬉しいお声もたくさん頂きました。

今回は春のイベント「花々祭」として府中での催事は初めてなので、始まるまではかなり不安はありましたが、初日を終えてみて、お客様がとてもフレンドリーで、いろいろなお話しができましたので、商品のいいところやこだわりなど、お客様一人一人にしっかりとお伝えすることが出来たと思います。

その事がなによりも嬉しかったです。

3月1日は店頭で私がキャンバスアートフラワーのデモンストレーションを行います。
13時から15時までおりますので
お近くにお越しの方は是非遊びにきて下さい〜
c0072971_9435698.png



人気ブログランキングへ

by domicyama | 2014-02-27 09:55 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと