ヨーロッパの旅の事

2週間のヨーロッパの旅からやっと帰ってきました。
優雅な花の旅と思っていましたが子供を2人連れて行って...それどころかとてもハードなたびになりました。
2週間いろいろな所へ行きいろいろな事がありました。すこしづつ載せていきます。
オランダの姉の家から始まってパリ・ベルギー・イタリアへ行きました。

オランダの姉の家です。
静かな一軒家です。
ヨーロッパの旅の事_c0072971_20021.jpg

大きなクリスマスツリーの家がたくさんありました。クリスマスにはとてもきれいなんだろうな。
ヨーロッパの旅の事_c0072971_204339.jpg

お庭に普通にスモークツリー!何気なく歩いていると日本では高価な花々も普通に生えています。ここにもとても立派なスモークツリーがたくさん生えていました。
ヨーロッパの旅の事_c0072971_22365.jpg

アナベルに囲まれた家!!!!住みたいです。何度も覗き込んで写真を撮りました。
私はグリーンのアナベルが大好きです。とてもきれいでした。
ヨーロッパの旅の事_c0072971_235463.jpg

芝生がたくさん。
近所にはすぐ近くにたくさん芝生があってたくさんのウサギたちが草をほおばっていました。
ヨーロッパの旅の事_c0072971_25317.jpg

プライベートビーチのような家。川沿いにはずらーっとこんな家がならんでいました。とても楽しそうです。川には白鳥が泳いでいました。
ヨーロッパの旅の事_c0072971_262589.jpg

盆栽が流行ってる。
この写真はトピアリーなので洋風には見えますが結構いろいろな形に木を刈っている家がたくさんありました。
ヨーロッパの旅の事_c0072971_282772.jpg

こんな近所の家々を見ながら散歩しました。

続きは次回に書きます。

人気ブログランキング応援おねがいします。応援する
by domicyama | 2005-07-03 02:10 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと