SWAROVSKI GEMSTONES イヤーブックに作品が紹介されました

SWAROVSKI GEMSTONESを使ったブライダルの作品を世界中から集めたハードカバーの本
『”GEMVISIONS"The Bridal Book』に私の作品「Flower Jewel Ring」が紹介されました。
ブーケを持つかわりにこんなフラワーリングがあったら...と私の中でずっと提案したかった作品です。
プリザーブドフラワーに大小カラフルな色のスワロフスキージルコニアをたくさん散りばめて作りました。
この写真ではわからないですが大きなリングなんです。
c0072971_21585662.png

c0072971_21592923.png

今回は”BRIDAL"という事で私の他にも世界各国のたくさんのデザイナーがそれぞれのコンセプトで作品を提案しています。
どれも素晴らしい作品。どう言い表せば良いのかわからないです。
キラキラとした宝石をふんだんに使ったあまりにも自由なブライダルの発想にただただ感動しました。

私の作品もこのような形で世界中の方々に見て頂ける事がとても嬉しいです。
今回”GEMVISIONS"へのエントリーのチャンスをくださいましたシグニティ・ジャパンの杉浦社長、スタッフの皆様に心から感謝します。
本当にありがとうございました。

作品はスワロフスキーのホームページからもご覧頂けます。
http://www.swarovski-gemstones.com/gem-visions-the-bridal-book
「DESIGNS」の中に掲載されています。

anelaフラワースクールPLUME (http://www.flowerschool.jp/)

人気ブログランキングへ



by domicyama | 2014-04-02 22:35 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと