母の日の催事無事終わりました。

各百貨店で母の日の催事が無事終わりました。
今年の母の日は4店舗の百貨店で販売させていただき、例年にない...とてつもなく忙しい2週間でした。
でも店頭に立つといろいろなお客様とお話しする機会があり、作品に対してお客様の生の反応が直接見られるので私にとっては大変貴重な経験となります。
お声掛けくださった各売り場の担当者の皆さんに心から感謝します。
また今回母の日のギフトとして私の作品を選んでくださった、たくさんの方々、本当にありがとうございました。

また今回とっても嬉しかったのは和田裕子先生が来てくださった事ですー!
c0072971_1244789.png

少し先生のご紹介をします。
仙台ではかなり有名な先生ですのでご存知の方も多いと思いますが...

先生は3年前に私のある作品を気に入ってくださってからそれ以来ずっと私の作品を応援してくださっている方です。
先生のクリニックには私のたくさんの作品を飾って頂いています。
初期の作品からめったに販売しないかなりレアな作品まで壁一面に飾って頂いたりしています。
私の作品を見た先生の患者さんからの問い合わせも多く、実際に東京のアトリエまで作品を見に来て頂いたりするんですよ!  本当にありがたいです。

わだゆうこ眼科クリニック
先生のクリニックです。お花いっぱいの素敵なクリニックです。
こんな空間日本ではあまり見た事ないですよね(笑)

お忙しい中、本当にありがとうございました。
先生との出会いがあったからこそ日々頑張れます。
もっと頑張ります


人気ブログランキングへ

by domicyama | 2014-05-16 13:22 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと