今日の撮影

こんにちは、アシスタントのクロです。
今日の撮影はダンスの上手なあのモデルで女優さんでした。
今回2度目の撮影になりますが、やっぱりかわいいですね。
表情がとても豊かでお花やドレスもさらに華やぎます。
とってもハードな撮影でしたが疲れも見せず最後まで素敵な笑顔でした。

c0072971_2327196.jpg

今回マミ山本の作ったウエディングブーケは2点。
1つはアジサイとバラを使った色合いが絶妙なクラッチブーケ。ハーブがポイントになっています。
c0072971_2327562.jpg

もう1つはバラのラウンドブーケですがなかでもラベンダーのナデシコがとってもキュート!
どちらもやっぱりマミ先生じゃなきゃ作れないブーケだなとまた思いました。

雑誌が発売されたら先生にブーケのポイントなどを書いてもらいたいと思います。

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2014-06-27 23:39 | クロだより | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと