ヨーロッパの事4

前回次はベニスの話をします。と言ってからずいぶん時間が経ってしまいました。

ベニス 行ってきました!
c0072971_235276.jpg

交通手段が歩きと船の水に囲まれた本当に素敵な町でした。
ひとつひとつの景色がまるで童話の世界でした。
でも運河沿いの大きな道からひとつ中へ入ると迷路状態。
目的地へなかなか着けないこともしばしば...迷路の道も本当に狭くてすれ違うことがやっとだったりして夜暗くなって道に迷ってしまうとちょっと怖かったです。
c0072971_23103515.gif


ベネチアングラスの島「ムラーノ島」へ行ったときのこと。
どの家も壁がレンガではなくてカラフルに塗られていてとてもかわいかった。
c0072971_23123769.gif

景色が絵みたいなので人が中から出てきたり、何かが動いたりするとなんだか妙な気持ちになりました。
c0072971_23154029.jpg

人気の無い静かなとおりを歩いていると突然こんなオブジェが!
c0072971_23171312.jpg

c0072971_2319714.jpg

ごめんなさい。
急用で出てしまいました。
続きは今日書きます。
by domicyama | 2005-07-21 23:21 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと