発売中です。今月は原 幹恵さんでした。

毎月ブーケを担当しているブライダル誌。
関東以外ですが..14の県で発売中です。
表紙は原幹恵さん。
発売中です。今月は原  幹恵さんでした。_c0072971_1543393.jpg

私はブーケのコーディネートをしました。
ブーケは2つピンクのローズをたっぷりと束ねたブーケと白いあじさいのブーケ。
2つとも現場で全体のバランスを見ながら制作しました。
発売中です。今月は原  幹恵さんでした。_c0072971_1584039.jpg

発売中です。今月は原  幹恵さんでした。_c0072971_157014.jpg


制作したブーケはピンクと白と王道カラーですがそれぞれ合わせる花材や色味を考えて少し大人っぽいシックなイメージに仕上げました。
発売中です。今月は原  幹恵さんでした。_c0072971_1453239.jpg

シンプルな白グリーンのブーケも実物や花びらの雰囲気を変えたり、今回は
ティナスを入れましたが、合わせるグリーンによっても変わりますよね。
爽やかな白グリーンの印象とは違ったクラシカルな白グリーンです。
発売中です。今月は原  幹恵さんでした。_c0072971_1456336.jpg

発売中です。今月は原  幹恵さんでした。_c0072971_14562891.jpg

ピンクのブーケもローズの咲き方や色味をクラシカルなものにしました。
書店で見つけたら是非見てみてくださいね〜
発売中です。今月は原  幹恵さんでした。_c0072971_1505570.jpg



人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2015-02-26 15:13 | 撮影日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと