ボーダーコリーの子犬たち

クロの子供の飼い主を探しています。
5月にクロの子供が4匹生まれました。
全部男の子です。
今は3匹ですがこの子犬たちを買ってくれる方を募集中です。
クロの紹介。
c0072971_2351197.jpg

クロ メス5歳です。
お店のオープンからずっといます。
お店の撮影などにはいつも一緒に写っているのでけっこう知っている人も多いです。
ボーダーコリーの中でもかなり美人です。
性格もおとなしくてとてもいい子です。
台車のゴロゴロが大嫌いでヤマトさんや佐川さんはいつもほえられています。
お客さんが帰るときは必ず吠えます。みんなびっくりしてちょっと困ってます。
c0072971_2361625.jpg

クロの結婚相手はジャスティくんといって同じ歳のとてもきれいな男の子です。
クロの通うシャンプーの病院の院長先生のところの犬です。

そんなクロの子供たち
長男です。
c0072971_237243.jpg

おっとりとしていてとっても元気です。
次男です
c0072971_238382.jpg

真っ黒です。首にちょっと白が入ってます。
三男です。
c0072971_2393253.jpg

とてもやんちゃです。

3匹ともとてもかわいいです。
いつもお店にいますのでほしい方は見に来てください。


人気ブログランキング応援おねがいします。応援する
by domicyama | 2005-07-25 23:11 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと