西武池袋本店出店中ー「花ウエディング展」から9年ぶりの西武

西武池袋本店7階サンイデーに参加しています。
キャンバスアートフラワーとプリザーブドフラワーのアレンジメントの販売です。
3月4日(水)〜3月17日(火)
毎日10:00〜21:00まで営業しています。
c0072971_9301824.jpg

今回も閉店後の作業にくたくたになりましたが、ゆったりとしたスペースだったのできれいに作品を飾る事ができました。
c0072971_926856.jpg

私は土曜日は出たり入ったりですが、日曜日は午後から夕方まで店頭にいます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

西武池袋といえば...
2006年に開催されました「花ウエディング展」という花時間主宰の大きなお花のイベントで、自分の担当ブースを飾りました。
10名ほどのデザイナーがそれぞれのブースで独自のウエディングを花で表現するのですが、私はその中の1人として飾らせて頂きました。

探してみたらその時のポスターとラフ画が出てきました。懐かしいー!
c0072971_937171.jpg

チラシも出てきた
c0072971_9404239.jpg

もう9年も前になるんですね。
当時の事を思い出しました。
8名のスタッフと朝も夜もなく毎日必死でウエディングの仕事に明け暮れていた頃の事です。
頑張ってたなぁ。
ふと今の自分を反省しました。




人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2015-03-06 10:05 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと