The Wedding dress 4月号のラナンキュラスのブーケ

The Wedding dress 4月号の「最旬ブーケカタログ」ページで
ラナンキュラスのクラッチブーケが掲載されました。

ラナンキュラスと言えば、この時期大人気の花ですね。
パステル系のカラフルな色やシックなパープルやボルドーなど
色数も豊富でいろいろなシーンに使いやすいですよね。
この時期はウエディングのオーダーもラナンキュラスがいちばん人気です。

今回は私も大好きな白のラナンキュラスをコーン型に束ねてクラッチブーケを制作しました。
パッと見ただけでも甘い印象が強く残る花だけにただ単に丸く束ねるよりも印象的な形にしてみようと思って。
使用した白のラナンキュラスは「雪んこ」と「Mホワイト」
束ねたレースはペーズリー柄のアンティークレース。
大人かわいい印象になるようレースの柄にもこだわりました。

白グリーンのブーケは花合わせや小物合わせ、
また全体のシルエットがポイント。
色のない世界にどれだけ自分らしいスパイスを組み込むか、、、
そんな事を考えて作った私のお気に入りのブーケです。

4月8日発売。
他にもいろいろな方のブーケがたくさん載っています。
おすすめですー
c0072971_9532095.jpg

c0072971_954432.jpg




人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2015-03-21 09:59 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと