発売中です。今月は水沢エレナさんのブーケ

今月は水沢エレナさんのブーケを担当しました。
発売中です。今月は水沢エレナさんのブーケ_c0072971_110472.jpg

紺色のドレスがかっこ良かったです。
最近は紺色が流行っているそうですね。
そんな時、どんなブーケを合わせたら良いのか・・・ってなかなか難しい。
私もいろいろ悩みましたが今回は正統派の白にしました。
花の種類は甘くなり過ぎない印象でカラーをメインに、そして
あとは葉ものでスタイリッシュにまとめるのも良いのですが、
私は葉ものの代わりにグリーンのチューリップを合わせました。
白グリーンのニュアンスカラーでパロット咲きの”スーパーパロット”です。
白とグリーンのパキッとしたブーケも素敵だけど今回のようなとんがった花材だけに白とグリーンのほんのりなグラデーションも新鮮に映えて良かったと思います。
発売中です。今月は水沢エレナさんのブーケ_c0072971_1114599.jpg

発売中です。今月は水沢エレナさんのブーケ_c0072971_11142840.jpg

あとは、フリンジトルコギキョウの甘いシャビーなグラデーションブーケ。

毎回お伝えしてますが、都内では発売していないのが残念なのですが...
素敵なコーディネートになりました。
水沢エレナちゃんの表紙のブライダル誌。
もし機会がありましたら是非チェックしてみてくださいね。




人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2015-04-07 11:20 | メディア

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと