母の日の催事が新宿伊勢丹と日本橋三越でスタートしました!

母の日の百貨店での催事が4月22日からスタートしました。
今回は日本橋三越と新宿伊勢丹で販売させていただいています。

新宿伊勢丹は5階リビングのフロアです。
母の日のキャンバスアートフラワーやフラワーギフトを販売しています。
従来のプリザーブドフラワーに加えて新しくアイスフラワーも提案しています。
母の日の催事が新宿伊勢丹と日本橋三越でスタートしました!_c0072971_07103641.jpg

母の日の催事が新宿伊勢丹と日本橋三越でスタートしました!_c0072971_07280850.jpg
母の日の催事が新宿伊勢丹と日本橋三越でスタートしました!_c0072971_07312924.jpg
日本橋三越は去年と同様にMACKENZiE-CHiLDSとのコラボレーションです。
マッケンジーの器と合わせたフラワーアレンジメントを提案してます。
今回はマティーニグラスに合わせたプリザーブドフラワーの提案をしました。
母の日の催事が新宿伊勢丹と日本橋三越でスタートしました!_c0072971_07371320.jpg
母の日の催事が新宿伊勢丹と日本橋三越でスタートしました!_c0072971_07374633.jpg
母の日の催事が新宿伊勢丹と日本橋三越でスタートしました!_c0072971_07384870.jpg
母の日の催事が新宿伊勢丹と日本橋三越でスタートしました!_c0072971_07400919.jpg
前日21日に行われた2店舗同時のセッティングはかなりタイトなスケジュールの中、上手くできるか内心はらはらしていましたが、
無事2店舗ともきれいに作品展示ができホッとしています。
早朝から深夜までの作業になりましたがずっと頑張ってくれたスタッフに感謝です。
でもこれからですね。
5月からはJR名古屋高島屋の催事も控えていますので
まだまだ頑張らなくては。

新宿伊勢丹 
5階リビングデコール 
4月22日(水)〜5月10日(日)まで

日本橋三越 
5階MACKENZiE-CHiLDS×マミ山本コラボレーション企画
4月22日(水)〜5月10日(日)まで

是非お立ち寄り下さい〜




人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ





by domicyama | 2015-04-23 08:00 | イベント

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと