MISS Wedding主宰ブーケのワークショップ終了しましたー

本日MISS Wedding 主宰 ブーケのワークショップを行いました。
最後の記念撮影です。
c0072971_23171345.jpg

今回は結婚予定の方を対象にブーケレッスンを行いました。
ご自身の時のブーケのイメージづくりの参考にと編集部が開催したワークショップです。

テーマはニュアンスカラーのナチュラルブーケ
私の好きな花と色あわせに最近のトレンドを組み合わせたクラッチブーケです。

レッスン中はお花の事をひたすら話せる私にとって一番楽しい時間。
今日もお花の事、これからのウエディングのお花について自分が思う事、全部聞いて頂きました。

レッスンのあとは....ご自身の結婚式のお花についての質問などにお応えしたり、私からコーディネートの提案をしたり、、ついつい時間を忘れて話し込んでしまいました。

楽しいレッスンになりました。
ご参加頂いた方々も最後まで私の終わらないお花トークにおつき合い頂きまして本当にありがとうございました。
これから迎える結婚式のお花が素敵にそして自分らしいコーディネートになればいいですね!

そしてこのような機会を頂きましたミスウエディング編集部の方々に感謝します!





人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2015-07-24 23:51 | レッスン | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと