バラ専門情報サイト New Roses Webに掲載されています

バラ専門情報サイト New Roses Webに掲載されています!
その中にある「会いたい! バラと働く素敵女子“バラージョ”」というコーナーです。
タイトルのあまりのインパクトに最初は取材の依頼をお受けしようか少し戸惑いましたが....
バラの専門サイトで紹介して頂けるなんてとても素敵な事だなと思い受けました。

この中では私がお花の仕事をすることになったきっかけについていろいろと話しています。
少し前の掲載になりますがご紹介させて頂きます。

サイトのタイトルは
会いたい! バラと働く素敵女子“バラージョ”File.11~とにかくお花のことしか考えていませんでした「anela」マミ山本さん -
です(笑)おもしろいですよね。
ちょっと記事が長いですが、読んで頂けたら嬉しいです。




人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2015-08-29 22:27 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと