クリスマスのキャンバスアートフラワーレッスンのお知らせです

1ヶ月以上ぶりの投稿になってしまいました。
早いですねー
10月はブライダルでバタバタとしていました。11月は少し落ち着きホッとしています。

さて毎年恒例のクリスマスキャンバスアートフラワーのレッスンが今年も名古屋・栄中日文化センターで開催されます!

クリスマスのレッスンはキャンバスも大きなサイズを使用します。
花材もいろいろな材料を選びながら制作でき、絵もご自分で描く特別講座になっています。
この講座は中日文化センターだけの特別講座なんです。
去年のリースのデザインもたくさんのアジサイを使って皆さん各々素敵な作品を作られていましたよ。

はじめての方も何度かご参加頂いている方もみなさんとても楽しく参加して頂いています。
定員までまだもう少し空きがあるそうです。
この機会に是非ご参加下さいね!!
クリスマスのキャンバスアートフラワーレッスンのお知らせです_c0072971_12234536.jpg




人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2015-11-12 12:30 | レッスン

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと