日本橋三越本店はじまりのカフェワークショップ無事終了しました

先日22日に行われました日本橋三越本店にて世界文化社創立70周年&
家庭画報創刊700号記念イベントとして参加させて頂きました
”はじまりのカフェワークショップ”が無事終了いたしました。

当日は台風の中たくさんの方にお集まり頂きまして本当にありがとうございました。
c0072971_1432930.jpg

c0072971_14322979.jpg

c0072971_14325414.jpg

c0072971_14332014.jpg

c0072971_14333865.jpg

今回もはりきってたくさんの花材をお持ちしたのでワイヤリングの量も多く...
作業も大変だったと思いますが、最後まで頑張って頂きましたよ。
プリザーブドフラワーならではの色あわせと私の提案する秋色ブーケを
皆様とても素敵に制作して頂きました。
お家などお気に入りの場所に飾って楽しんで頂ければ嬉しいです。

今回も素敵なサロンでいろいろな方々とお話しでき、私としましてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

このような機会を頂きました世界文化社様、またご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。




人気ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


by domicyama | 2016-09-26 14:40 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと