花時間2017夏号の掲載中の作品の事

少し前に発売されました”花時間”2017夏号に掲載中の作品です。

私は 『青い花。水をまとって美しく』という企画でアレンジを6点製作しました。

水と青い花は想像するだけで涼しげで夏は毎日側に置きたいと思いますよね。
私も大好きな組み合わせです。
また器は全て私物ですが自分の好きなお皿や花器やグラスにアレンジするので、それだけでワクワクします。
瓶に詰めたり、アンティークのシルバーのトレーにお花を盛りつけたり…
夏の涼しいアレンジです。
皆さんも是非大好きな器を使って、ご自宅でやってみてくださいね。
花時間2017夏号の掲載中の作品の事_c0072971_12212763.jpg
花時間2017夏号の掲載中の作品の事_c0072971_12212200.jpg
花時間2017夏号の掲載中の作品の事_c0072971_12211707.jpg
花時間2017夏号の掲載中の作品の事_c0072971_12212485.jpg

花時間2017夏号の掲載中の作品の事_c0072971_12213851.jpg








ブログランキングに参加しています。


よろしければマミ山本への応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

by domicyama | 2017-08-05 12:28 | メディア

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと