陽子さんのウエディング

今日は陽子さんのウエディングを紹介します。
c0072971_22194658.gif


とても素敵な方でした。
私の大変お世話になっていていつもとても素敵なヘアメイクをしてくださるのデコレート土山さんからのご紹介で陽子さんのブーケを担当させていただくことになりました。

お打ち合わせのとき最初に陽子さんにお会いしたのは土山さんのサロンでヘアメイクのリハーサル中の時でした。
そのまま頭にカーラーを巻いた状態での陽子さんとわたしはブーケのお打ち合わせを真剣にさせていただきました。

お打ち合わせといっても陽子さんの中でイメージがとてもはっきりとされていましたのでそのイメージにあわせてご料金的なところで少しお話を付け加えさせていただいただけでした。

会場はゼックス代官山でした。
テラスで挙式が出来るとても素敵な会場でしたよ。

ユーチャリスとデンファレのブーケ。
c0072971_22253792.gif

まず一つ目のブーケはユーチャリスのブーケがご希望でした。
ユーチャリスのお花はブーケにしか持てないとても贅沢なお花でとても上品なお花なのです。
そんなお花が陽子さんにはぴったりで、作っていて私のほうまでわくわくしてしまいました。

デンファレのブーケ
c0072971_2230771.gif

デンファレの「タイシーケン」という種類のものだけをふんだんに使ったブーケです。
この鮮やかな色合いがなんともいえない感じで.....
こんなコーディネートはとても珍しいです。
これも陽子さんのご希望でした。
白いドレスにポイントでこのパープルがとても映えていますね。

本当に素敵なコーディネートでした。
ブーケひとつでこんなにイメージが変わるものなのだと改めて実感しました。
今回は自分らしさを大切に陽子さんが一生懸命イメージを考えてくださっていたので私もそれに答えられるように作りました。


c0072971_22371441.gif

いつまでもお幸せに.....

人気ブログランキング応援おねがいします。応援する
by domicyama | 2005-09-28 22:39 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと