陽子さんのウエディングその2

こんにちは。
前回お伝えしました陽子さんのウエディングその2です。
前回のものよりもきれいな写真が届いたのでご紹介します。

ユーチャリスのブーケ
今回のユーチャリスはとても上質なものが入ってとてもプルプルした透明感のあるきれいなブーケに仕上がりました。
c0072971_22214971.gif


とても自然な感じの二人です。
こっちまで幸せになってしまいます。
c0072971_22224771.gif



あのタイシーケンのブーケ
陽子さんにご提案いただいて作りました。
とてもインパクトのあるスタイリッシュなブーケです。私も印象的で一番好きなブーケです。
c0072971_22242248.gif



いいものは何度見てもいいのですね。
c0072971_22245086.gif

今回の写真は。私も何度も見返してはニヤニヤとして過ごしました。
素敵ですよね。
またもう一度見たくなったときはまたご紹介させていただきます。

人気ランキングへの応援、よろしくお願いします。応援する
Commented by Yoko at 2005-10-14 23:03 x
山本さん
印象的で素敵なブーケを作っていただき、本当にありがとうございました!2回もプログに載せて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
ありがとうございます!
ブーケは当日ご出席いただいた方々はもちろん、写真だけを見た方からも「何の花をつかってるの??」ととっても好評でした。
これからも素敵なブーケ作ってくださいね。
Commented by domicyama at 2005-10-17 22:41
コメントありがとうございました。
素敵な写真だったので思わずまた新たにご紹介させていただいてしまいました。私のほうこそとても素敵な思い出になりましたありがとうございました。
by domicyama | 2005-10-13 22:28 | マミ日記 | Comments(2)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと