たまにはこんなクリスマススリー

名古屋へ行ってきました。
クリスマスのリースレッスンとクリスマスのオブジェを飾ってきました。

クリスマスリースレッスンはマダムガーデンという高級エステサロンでセレブのマダムたち8人のレッスンでした。

そして飾り付けをしたクリスマスツリーは代表の米津さんから「見た事のないクリスマスツリーのデザインにしてください」とのオーダーでしたのでこんな感じのツリーを作りました。
c0072971_08224.jpg

実物やリボンシナモンなどをチョコレートケーキ風に積み重ねておいしそうなデザインにしました。
土台からすべて自分で制作しました。制作もとても楽しかったです。
たまにはこんなクリスマスツリーも良いですよね。


人気ランキングへの応援、よろしくお願いします。応援する
by domicyama | 2005-11-30 22:09 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと