anelaウエディングフラワースクールと花ウエディング展

c0072971_18575579.jpg

こんにちは、アシスタントのクロです。

最近スクールのお問合せが増えています。1年の節目の時期ですので
新しく始めるのにいい時期ですよね。

うちのスクールを選ぶ理由で多いのは、本などでマミ山本の作品を見て
そのデザインが気に入ったというのと、実践的なスクールだからというのが
多いです。

anelaウエディングフラワースクールでは、マミ山本が直接指導しています。
丁寧にしっかり指導できるのは5人くらいまでですので、そのような人数設定に
なっています。

お花業界で働きたいという方は結構多いと思いますが、経験者でないと
なかなか雇ってもらえません。(うちでも実際そうです)
ましてや、コンスタントにウエディングをやっているお花屋さんとなると
さらに狭き門になってきます。
そんな仕事を目指す方のためのスクールですので、実践的な内容となっています。
他に仕事を持ちながら、転職を目指してスクールに通う、という方ばかりです。

ですから、かなりワガママな特別日程を希望される方も多いですが、できるだけ
調整できるよう、対応しています。
検討中のかたはメールにて相談だけでもしてみて下さい。

c0072971_1912194.jpg
最後に、3月15日(水)~21日(火)まで西武池袋本店にて「花ウエディング展」が行われます。マミ山本も「ウエディングの花演出8人8様」という内容でブースを持って展示を行います。

c0072971_19122482.jpg
かなり大がかりなイベントですので、是非お越し下さい。
ただ今anelaにお花をご注文いただくと無料招待券(通常700円)をペアで差し上げています。
shoppingサイトもよろしくお願いします。
by domicyama | 2006-02-26 19:19 | クロだより | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと