シーパラで「けっこんぴあ」の撮影

c0072971_2181563.jpg

「けっこんぴあ」の撮影がありました。
左はマミ山本、中央がモデルの有紗ちゃん、右がスタイリストの永川さんです。
場所は八景島シーパラダイスでしたが、この日は天気も良くて、風も無く
とっても気持ちのいい日でした。

有紗ちゃんはこの日の前日が初ライブ!
ちょっと眠そうだったけど、撮影中はさすがに全然疲れを見せません。
若さもありますよね・・・。

c0072971_21253099.jpg


今回のブーケは「マリン」がテーマ。
バラのブラックティーとグランスをメインに、ペッパーベリーを珊瑚に
見立てています。
貝やヒトデがアクセントになって、海気分を盛り上げます。
詳しくは「けっこんぴあ6月号」にて。

c0072971_21504882.jpgところでシロイルカ。
文句なくかわいかったです。
のぞき窓から見ると目の前10cmくらいまで来てくれますよ。
by domicyama | 2006-04-14 22:07 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと