ブライダルフェアー

今週もブライダルフェアーがありました。
もう気分は夏真っ只中といったブライダルの提案です。

ペパーミントブルーの世界です。
普通のブルーの装飾ってあまり好きじゃないんです。
水色だったり青に白みたいな.....
なのでなんとなくペパーミントブルーにライム色を合わせて自分の好きな色でさわやかを出しました。

c0072971_23153891.jpg


もう1つの会場はさわやかな「和」
カラーとフトイやアンスリウムなどを使って四角のデザインで和を出した感じです。
c0072971_231954100.jpg
c0072971_2320314.jpg
c0072971_23201495.jpg


夏のことを考えていろいろデザインを練っていました。
今年の夏休みはどこかへ旅行へ行きたいです。

人気ランキングへの応援、よろしくお願いします。応援する
by domicyama | 2006-04-20 23:21 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと