ピノの誕生日

いつも食べているアイスクリームのピノの30周年紀念パーティの花を作りました。
アーティストの木村カエラちゃんがデザインした巨大のピノのオブジェの周りに
カエラちゃんの好きなマーガレットとアイビーを敷き詰めるという装飾です。

ピノの誕生日_c0072971_23104379.jpg


場所はスペイン坂のスイーツパラダイスです。
ピノが30歳とはとてもびっくりしました。
30年間ずーっと変わらず出続けるってすごいですよね。

ピノの誕生日_c0072971_23192349.jpg


ピノの台形がきれいに出るようにマーガレットを調整して出来上がり。
そしてこのピノの上にのっている30本のキャンドルをカエラちゃんが吹き消して終了。

なんだか楽しい仕事でした。

人気ランキングへの応援、よろしくお願いします。応援する
by domicyama | 2006-05-10 23:22 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと