「けっこんぴあ」撮影。モデルは相武紗季ちゃん

こんにちは、アシスタントのクロです。

c0072971_072578.jpg


けっこんぴあの表紙の撮影がありました。
モデルはドラマやCMなどでもおなじみの相武紗季ちゃん。
「ちゃん」付けしてますが今回初めてのお仕事です。

大きな瞳と口がかわいいですね。実は私もファンで、前に
「是非表紙に紗季ちゃんを使って下さい!」と担当の方に言ったほどです。
テレビで見たイメージ通り、というより実物の方が、もっとほっそり
していました。インタビューされるのを聞いていてとっても自分の家族が
大好きで、仲が良いんだな、だからあんなに天真爛漫な感じがするんだな
なんて事を勝手に想像していました。

前置きが長くなってすみません。
この日のブーケは3点。グリーンを束ねたような素朴なイメージのもの。
これは紗季ちゃんにも気にいってもらえたようで、プレゼントしました。
他はひまわりをつかった元気なイメージと、ジャスミンとしゃくやくをつかった
やさしさのなかにも高級感のあるブーケでした。
ドレスのデザインや撮影場所によってイメージが随分違っています。
とても良いものができたと思います(もちろんマミ山本の作品です)。

雑誌の発売前なので、詳細は後日またあらためて。


人気ランキングへの応援、よろしくお願いします。応援する
by domicyama | 2006-05-23 12:46 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと