会場装花

4月16日に青山のマノワールディノにて会場装花を担当致しました。
先日、ご新婦の美貴さんより写真が届きましたのでぜひ紹介したいと思います。

c0072971_1945269.jpg


はじまりは美貴さんからのお電話でした。
「会場装花をお願いできますか?」とお電話を頂き、お会いしてお話しをお伺いしていくにつれて、美貴さんのこだわりに感動し私も精一杯がんばらせていただきました。
ドレスやお花などとことんこだわられていた美貴さんでしたので、当日は本当に素敵でした。本当におめでとうございました!!

c0072971_199463.jpg


装花を紹介します。

メインテーブルはアレンジを並べて花びらを散らし、クリアのボールにもバラを浮かべてどことなく緩やかなやさしい装飾にしました。
c0072971_19105566.jpg


ゲストテーブルもクリアな器を使い、ながしのテーブルに大小高低差をつけていろいろなブーケを並べてみました。
バラのイブピアッチェを中心に美貴さんの希望でもありました「スタイリッシュに....」
というイメージはカラーをぎゅっと束ねたりして加えました。
c0072971_1915542.jpg


私も大好きなバラ イブピアッチェやトロワロスなどをふんだんに使ってお作りする事ができ私自身とても幸せなひとときを過ごさせて頂きました。
お二人に感謝しています。ありがとうございました。

またいつまでもお幸せに.....

人気ランキングへの応援、よろしくお願いします。応援する
by domicyama | 2006-06-03 19:21 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと