青空のブーケショー

こんにちは。アシスタントのクロです。

青空のブーケショー_c0072971_20452854.jpg


先日アネラが担当しているレストランでブライダルフェアーがありました。
その中でちょっとしたブーケショーもやって、お客様にいろいろとイメージをふくらませて頂こうということになりました。

当日は天候に恵まれ、オープンスペースのプールサイドでショーを行いました。
とても開放感のある、さわやかなショーでした。
ちょっと暑かったかな・・・

青空のブーケショー_c0072971_2056484.jpg


8人のモデルさんに秋を意識したいろいろなスタイル、色合いで提案しました。
バラ、シンビジューム、アンスリューム、あじさいなど1度にいろんなスタイルのブーケを見れたり、ドレスやモデルさんとのコーディネートも勉強になりました。

人気ランキング花のブログ集へ
by domicyama | 2006-09-11 20:57 | クロだより

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと