異素材を取り入れる

こんにちは、またクロですみません。

c0072971_21293148.jpg


プリザーブのスカビオサです。
最近はプリザーブドフラワーにもいろいろな花材があっておもしろいですね。

c0072971_2133218.jpg


プリザーブドフラワーはギフトに組み入れたり、遠方の方に送るのにいいですよね。

マミ先生もプリザーブだけでなく、フエルトやリボンなどの異素材を取り入れて使うのが上手です。
著書の「ウエディング・昼と夜のスタイル」(角川書店)の中にもたくさんあります。
とってもおすすめの本ですよ。

人気ランキング花のブログ集へ
Commented by マイム at 2006-10-09 09:41 x
はじめまして。いつも更新楽しみにしています!
私もプリザを制作しています。本を参考に勉強
させていただきますね!本当にいつも感動させられてます。
東京に住んでいたら就職試験うけさせていただきたかったくらいです。
これからもup楽しみにしています。
Commented by domicyama at 2006-10-12 14:37
マイムさんコメントありがとうございます。
楽しみにしていてもらえると、マミ先生はもちろん、スタッフも張り合いになります。
みんなでがんばって更新しますので、応援して下さい。
byクロ
by domicyama | 2006-10-05 21:41 | クロだより | Comments(2)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと