ガーベラのキュートなクラッチブーケです

こんにちは、アシスタントのクロです。

マミ先生はあいかわらず忙しいので代わりです。
昨日は「マリアージュ」という雑誌の撮影でした。

c0072971_10184248.jpg


今回のスタッフは
カメラは黒レフでわかりにくいですが冨田さん、優しい写真を撮られます。
スタイリングは永川さん。中央の上下黒の人です。きれいでおもしろい人です。
メイクは杉山さん。新車が大好評!もちろんメイクも上手です。
モデルは梅澤レナさん。大学4年生だそうですが、可愛さと大人っぽさのバランスがとてもいいです。

c0072971_10432271.jpg


今回のブーケは6点。
花材もスタイルも違いますがどれもよかったです。
雑誌が出たら見てくださいね。
毎回毎回新しいものを生み出し続けるチカラはすごいです。
マミ先生は忙しいなか手早く作っていますがとてもできることではありません。
センスとスピードがかなり大事です。

人気ランキング花のブログ集へ
by domicyama | 2006-11-23 11:42 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと