あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
去年の年末から年明けまでなんだかばたばたとしていました。
去年の年末はハワイウエディングの仕事が急遽入ってきた為4泊5日で行って来ました。
急遽ということで子供たちも連れて大変なハワイになってしまいました。
でも久しぶりに家族で過ごせてよかったです。
c0072971_1842852.jpg

ノースのサンセットビーチへ行った時の写真です。
あまりにも高い波に固まっている子供たちです。
ワイキキビーチでは走り回ってはしゃいでいましたが...やっぱり怖かったみたいですね。何度も何度も波に向かうサーファー達をみていて子供達は目を輝かせて見ていましたが、私は....(死んでしまうのでは....)と思うほど自分の身長の何倍もの波を見てゾッとしていました。
でもなんとなくパワーをもらいました。
子供達は何を思ったのかな。
c0072971_1850160.jpg

いまさらですが、最後の日に家族でハワイアンショーを見ました。
火の男には感動しました。
網の中で大きな男は火を自分の舌に乗せたりこの火のタイマツを振り回したりします。私は一番前の席でみていました。熱い....
迫力満点です。子供達は怖くて泣くかしらと思いきや、ケラケラと笑っていました?!今までこんなにじっくりとショーを見たことがなかったので、いまさらですがこれには感動しました。最後にこの火の男に握手をしてもらいたくてうろうろとしてしまったくらいです。
c0072971_18572738.jpg


仕事の話がなくてすみません。

最後に今日から仕事が始まりました。店の駐車場では新春ガレージセールを開催中です。
担当の水谷君はがんばって何でも安く売ろうとして...
私としてはちょっと困っています。
キャンドルやアネラのブライダルで使用した花器など、ちょっとしたかわいいものがけっこう見つかりますよ。お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。

人気ランキング花のブログ集へ
by domicyama | 2007-01-05 19:11 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと