休日

久しぶりの休日でした。
自転車のわっぱ無し特訓中です。
c0072971_2132134.jpg

お兄ちゃんはもうすぐ5歳になるのですが......
補助輪を外すのはもう少し先になりそうです.....。
とても広い公園でした。
子供たちはずーっと走り回っていました。
c0072971_21384213.jpg

自分が自転車の補助輪無しで乗れたときの感動を思い出したりしてました。
すごくうれしかったのを覚えています。
お兄ちゃんが乗れたときの瞬間に私も一緒にいられたらなぁと思います。
なかなか休みが無いので、せっかく一緒に練習できるこの日にもう少しがんばってくれればいいのに.....と芝生に寝そべったりしてごろごろしている2人をみながら思っていました。

人気ランキング花のブログ集へ
by domicyama | 2007-01-17 21:47 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと