撮影、イベント、あの人も来た!

こんにちは、アシスタントのクロです。

毎年この時期はウエディングは控えめで、撮影やイベントでとても忙しいです。

c0072971_4103214.jpg


写真は浅見れいなさん。笑顔がキュートです。
ブーケは小ぶりでシックなのに可憐で、元気な感じもして
ご本人、ドレスのイメージにとても合っているんじゃないかなと思いました。

c0072971_4104587.jpg


もう1つは森泉さんが持ったブーケです。
大ぶりなお花を中心に使いながら、お互いの良さを殺さずに
うまく引き立てあっているのではないでしょうか。
とってもゴージャズなのにノーブルな感じがします。

c0072971_4105949.jpg


それから、この間えびちゃんが突然アネラのショップに来ました。
蛭子さんではなく、ホントのえびちゃんです。
プライベートで、お友達の結婚式に送るお花の注文を頂きました。
とてもきれいでしたが気さくなので、ズーズーしく写真まで一緒に
撮ってもらっちゃいました。
自分のはしゃぎすぎた顔がコワイ・・・

人気ランキング花のブログ集へ
by domicyama | 2007-02-16 04:11 | クロだより | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと